予約サイトにアクセスできない場合

ご利用のWebブラウザの設定により、予約サイトにアクセスできない場合があります。
大変お手数をおかけいたしますが、下記の手順に従い、ブラウザをシークレットモード(プライベートブラウズ)に切り替えてからアクセスしていただきますようお願いいたします。
シークレットモードを利用することで、ブラウザに履歴やCookieが残りにくくなり、セキュリティ上のリスクを軽減して、より安全に予約サイトにアクセスすることができます。

PCの場合

スマホの場合


PCの場合

Microsoft Edge

  1. 右上の「…(メニュー)」をクリック。
  2. 「新しい InPrivate ウィンドウ」を選択。
  3. 「InPrivate ブラウズ」(プライベートモード)が開きます。
    当社のWebサイト(https://conceptions.duux.ne.jp/)を再度開いてください。
  4. 「InPrivate モード」(プライベートモード)で当社のWebサイトより予約サイトにアクセスしてください。
  5. 予約サイトからご予約をお願いします。

Safari

  1. メニューバーの「ファイル」をクリック。
  2. 「新規プライベートウィンドウ」を選択。
  3. 「新規プライベートウィンドウ」(プライベートブラウズ)が開きます。
    当社のWebサイト(https://conceptions.duux.ne.jp/)を再度開いてください。
  4. 「新規プライベートウィンドウ」(プライベートブラウズ)で当社のWebサイトより予約サイトにアクセスしてください。
  5. 予約サイトからご予約をお願いします。

Google Chrome

  1. 右上の「︙」をクリック。
  2. 「新しいシークレット ウィンドウ」を選択。
  3. 「新しいシークレット ウィンドウ」(シークレットモード)が開きます。
    当社のWebサイト(https://conceptions.duux.ne.jp/)を再度開いてください。
  4. 「新しいシークレット ウィンドウ」(シークレットモード)で当社のWebサイトより予約サイトにアクセスしてください。
  5. 予約サイトからご予約をお願いします。

スマホの場合

Safari

  1. Safariを開いて、タブボタン(画面右下の重なった四角アイコンなど)をタップ
  2. 「プライベート」をタップ
  3. 「プライベートブラウズ」が開きます。
    新しいタブが開かない場合、左下の「+」ボタンをタップすると新しいタブが開きます
    当社のWebサイト(https://conceptions.duux.ne.jp/)を再度開いてください。
  4. 「プライベートモード」で当社のWebサイトより予約サイトにアクセスしてください。
  5. 予約サイトからご予約をお願いします。

Microsoft Edge

  1. メニューアイコン(画面下部または右上)をタップ。
  2. 「InPrivate タブを開く」または「新規 InPrivate タブ」を選択
  3. 「新しいプライベート タブを開く」を選択。
  4. 「InPrivate ブラウズ」(プライベートモード)が開きます。
  5. 「InPrivate ブラウズ」(プライベートモード)で当社のWebサイトより予約サイトにアクセスしてください。
  6. 予約サイトからご予約をお願いします。

Google Chrome

  1. Chromeアプリを開き、右上の「︙」をタップ
  2. 「新しいシークレット タブ」を選択
  3. 「新しいシークレット ウィンドウ」(シークレットモード)が開きます。
  4. 「新しいシークレット ウィンドウ」(シークレットモード)で当社のWebサイトより予約サイトにアクセスしてください。
  5. 予約サイトからご予約をお願いします。