料金について |
トレーニング料金はいくらですか? |
トレーニングの内容・場所・時間帯などによって異なります。詳しくは、当社Webサイトの トレーニングメニューをご確認ください。
|
入会金や月額など、前もって支払う料金はありますか? |
入会金・月額制はございません。
|
料金は前払いですか? 後払いですか? |
ご予約時にオンライン決済にてご精算いただいた後にトレーニングとなります。詳しくは、当社Webサイトの ご予約の流れをご参照ください。
|
料金はどのような支払い方法がありますか? |
オンラインによるクレジットカード決済となります。銀行振込をご希望の場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。(手数料はお客様ご負担)
|
予約方法について |
予約はどのようにすればよいですか? |
オンライン予約を受け付けています。詳しい予約方法は、当社Webサイトの ご予約の流れをご参照ください。
|
オンライン決済の方法について |
オンライン決済はクレジットカードでのご精算をお願いしております。
|
「予約」に進めない場合 |
お客様のWebブラウザのセキュリティ設定の影響などで、Googleにアクセスできない場合があります。お手数ですが、予約サイトのアクセスについてのご確認をお願いします。
|
当日の予約はできますか? |
現在、当日のご予約は受け付けておりません。予約期間の詳細は、当社Webサイトの キャンセルポリシーをご確認ください。
|
体験レッスンや無料カウンセリングはありますか? |
期間限定キャンペーンなどを除き定常的な体験レッスンや無料カウンセリングは受け付けておりません。気になることがございましたらお問い合わせフォームよりご質問頂ければ、回答させていただきます。
|
変更・キャンセルについて |
予約の内容を変更することはできますか? |
予約を変更する場合は、お手数ですがWebサイトから一度キャンセルをいただき、再度のご予約が必要となります。キャンセルにつきましては、当社Webサイトの「キャンセルポリシー」をご参照ください。
|
予約のキャンセルは可能ですか? |
Webサイトからキャンセル手続きが可能です。詳しくは、当社Webサイトの キャンセルポリシーをご確認ください。
|
キャンセルをすると、キャンセル料金が発生しますか? |
ご予約日の2日前18時以降のキャンセルにつきましては、100%のキャンセル料が発生します。詳しくは、当社Webサイトの キャンセルポリシーをご確認ください。
|
当日のキャンセルはどうしたらいいですか? |
原則、当日のキャンセルはお断りしておりますが、ご事情によりキャンセルされる場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
2回目以降の場合は弊社のLINE公式をご案内いたしますので、そちらからご連絡いただけます。
尚、当日のキャンセルは理由に関わらず100%のキャンセル費が発生いたします。
|
トレーニングスペース |
トレーニングスペースの場所はどこですか? |
固定のトレーニングスペースはご用意しておりません。Webサイト予約フォームより選択できる駅周辺で弊社が提携しているトレーニングスペースを空き状況に合わせてご案内いたします。
|
トレーニングを受けられるエリアおよび駅はどこですか? |
当社Webサイトの予約可能な主要駅の詳細に掲載の駅のみでご予約を受け付けています。
|
トレーニングスペースの指定はできますか? |
原則、弊社が提携しているスペースのご案内となります。
お身体の事情や特別な事情がある場合にのみ、ご相談に応じております。お問い合わせフォームよりご相談ください。
|
トレーニングスペースの設備に希望がありますが、どうしたらいいですか? |
原則、弊社が提携しているスペースからトレーニング実施が可能な設備があるスペースをご案内いたします。
また、スペースの予約状況からご希望にそえない場合もありますので、ご指定はご遠慮頂いておりますが、特別なご事情がある場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
|
トレーニングスペースにはどのように行けばいいですか? |
ご予約をいただきますと、ご希望をいただいた駅周辺のトレーニングスペースの住所と待ち合わせの方法を当社よりメールにてご連絡いたします。
お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身で場所や行き方をご確認のうえ、お越しいただきますようお願いいたします。
|
トレーニングメニュー |
どのようなトレーニングがありますか? |
お客様の目的やお好みに合わせてお選びいただけます。詳しくは、当社Webサイトの トレーニングメニューをご確認ください。
|
食事指導を受けたいのですが |
食事指導をご希望の場合は、弊社の管理栄養士と面談やメールでのご確認を実施させていただきます。Webからの直接予約は受け付けておりませんので、お問い合わせフォームからご連絡ください。
|
慢性的な腰痛や肩こりなど、身体の状態について相談できますか? |
お客様のお身体の状態に合わせたトレーニングをご提案いたします。
ただし、お身体の状態によってはトレーニングを実施すること自体が危険と判断される場合は、お断りをさせて頂く場合がございます。
また、弊社では医療行為は行えませんので、あくまでトレーニングによる改善を目的としてご理解をお願いいたします。ご不安な点はお問い合わせフォームからご相談ください。
|
リハビリはできますか? |
お客様のお身体の状態に合わせたトレーニングをご提案いたします。
ただし、お身体の状態によってはトレーニングを実施すること自体が危険と判断される場合は、お断りをさせて頂く場合がございます。
また、弊社では医療行為は行えませんので、あくまでトレーニングによる改善を目的としてご理解をお願いいたします。ご不安な点はお問い合わせフォームからご相談ください。
|
トレーナーについて |
トレーナーは自由に選べますか? |
Webサイトよりご希望のトレーナーを選択いただけます。
ただし、トレーナーによって対応可能なメニューやトレーニング時間が異なります。
詳しくは、当社Webサイトの トレーナー紹介と予約サイトをご確認ください。
|
トレーナーを変更してもいいですか? |
変更可能です。前回のトレーニング内容は新しいトレーナーへ引き継がれますが、必要に応じて新トレーナーが改めて問診を行う場合があります。
|
その他 |
トレーニング初心者ですが、大丈夫ですか? |
初心者の方でも安心してご利用いただけます。トレーニング未経験の方でも、ご要望をお伺いしながら適切なメニューを検討します。
|
トレーニングの頻度はどのくらいが適切ですか? |
当方では週2回程度のトレーニングを推奨し、最低でも週1回のトレーニングをおすすめしております。
ジムとの併用でパーソナルトレーニングのご利用でも効果的と考えております。
お客様のタイミングでご利用ください。詳細は担当のトレーナーへご相談ください。
|
トレーニングに持っていくものなどありますか? |
トレーニングウェア・タオル・飲み物をご持参ください。
なお、ウェアやタオルのレンタルは行っておりません。
トレーニングシューズやグローブなどをお持ちの方は、ぜひご持参ください。
|
シャワーはありますか? |
当方が提携するスペースによります。
シャワー利用をご希望の方は、予約時に「シャワー希望」の旨をご記入ください。
なお、ご利用可能なスペースが限られているほか、利用料が高くなる場合もございます。
シャワーの利用時間はトレーニング時間に含まれます。
また、レンタル用具のご用意はないため、お客様ご自身でご用意をお願いいたします。
|
アメニティはどのようなものがありますか? |
トレーニングウェアやタオルなどの貸出しも行っておりませんので、お客様自身でご準備をお願いいたします。
|
年齢制限はありますか? |
特に年齢制限は設けておりませんが、高校生以下のお客様の場合は保護者の方の同意が必要となる場合があります。
詳しくは一度お問い合わせフォームからお問い合わせください。
|
高齢ですがトレーニングはできますか? |
年齢に関係なくトレーニングを受けていただけます。
但し、お身体の状態によってはトレーニングメニューを調整させていただく場合があります。ご不安な点はお問い合わせフォームからご相談ください。
|
年齢の他に制限はありますか? |
当方の定めるルールと一般的な良識・常識を守っていただける方でしたら、制限はございません。
トレーナーへの各種ハラスメントなどが確認された場合は、以降のご予約をお断りする場合がございます。
|
オンラインでトレーニングを受けることはできますか? |
準備中となります。
|
車で行く場合、駐車場はありますか? |
専用駐車場などのご用意はありません。お車でお越しの際は、お客様ご自身で駐車場所をご手配いただきますようお願いいたします。
|
質問はどこにすればいいですか? |
お問い合わせはWebサイトのお問い合わせフォームから受け付けております。お気軽にご連絡ください。
|
スタッフ募集・採用 |
トレーナーとして働くことはできますか? |
随時トレーナーを募集しております。詳しくは、当社Webサイトのトレーナー募集ページをご参照ください。
|